So-net無料ブログ作成

小さいカーナビ [クルマ]


最近の高機能なカーナビさんは20万円以上もする。まあ、機能面を考えれば仕方ないところではある。もっとも、私はナビなんてのは地図と現在位置表示だけあればイイと思っている。(極論すればルート案内もいらない)
で、テキトーにググっていたらこんなものを発見。
http://www.pontus.jp/product.htm

記録メディアにメモリーを使用することで小型軽量化を実現。画面が小さい(3.5型)ってのが賛否両論でしょうが、コンパクトカーやスポーツカーにはこれぐらい小さいほうがよく似合うような気がする。
POMTUSって名前は聞かないけど、調べてみたらヒュンダイ・オートネットのブランドだったりするので、まあ大丈夫だろう。
気になるお値段は8万円ほどなので、価格的にはSANYOのゴリラの一番安いCDモデルと同じぐらいか。気分的には5万円台までは頑張って欲しいところだな。(つまり、俺的には微妙ってこと)

・・・頑張れ、俺のデルナビ・・・まだ、壊れるなよ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。