So-net無料ブログ作成
検索選択

オートサロンという戦場 [クルマ]


よせば良いのに「東京オートサロン」に行ってきた・・・
前売り券を買うような計画性を持ち合わせていなかったのが災難のもとで、入場券を買い求めるまでに30分以上もかかってしまうやら、会場内も大混雑でくたびれるやらで、なんかもう2時間ちょっとぐらいで疲れて帰ってきちまいました。


今年の新井選手の車・・・らしきクルマ。


去年の新井選手の車


スイフトJWRC


IMPULのスパーチャージド・マーチ・・・
・・なんか、ボンネットがとんでもないことになってますけど


ろどすた


う~ん。やっぱりNAはイイねぇ。


けどね・・・
・・・これはキツイっすよ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

Fukami

お疲れさまでした〜。
私も行こうかと思ったんだけど、前売り買ってなかったしツレもいないしで幕張まで行く気力が出ませんでした。
一昨年だか去年だかはガルウイングの車ばっかりだったけど、今年は何か傾向ありました?
by Fukami (2006-01-15 23:04) 

いずみだ

ガルウィングもいましたけど「ばっかり」ってことはなかったですねぇ。新車で買えるベース車が減っているせいか、RX-8ベースが多かったように思われまする。
by いずみだ (2006-01-17 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。