So-net無料ブログ作成

「Tourist Trophy」またの名をバイク版GT [ゲーム]


http://www.playstation.jp/scej/title/tt/

グランツーリスモといえば、超硬派な内容ながら大ヒットを記録し続けているドライビングシミュレータ(あえてゲームと言わない)であり、私にとっては1本買えば3年以上楽しめてしまう大変経済的なソフトウェアであり、画像をキャプチャする機能のおかげでBLOGのネタにもなるという、大変ありがたいソフトでもある。

で、そのGTの開発チームが手がけたというバイク版GTことTourist Trophy(ツーリスト・トロフィー)が、2月2日に発売予定なんですよ!奥さん。

バイクの操縦感覚をどのように表現しているのか興味津々な感じ。例によって相当なこだわりで作られているらしく、ライディングフォームも設定可能らしい。バイクも最新のものから懐かしいものまで(VT250とかRZ250とかRG250Γとか、もう泣けます。)たっぷり収録される模様。

ともかく!私は買いますよ!ええ、買いますとも。
忘れるとイケナイので予約しちゃいますよ・・・
・・・はい、Amazonで予約しちゃいました・・・

↓WebCGの記事
http://www.webcg.net/WEBCG/news/000017723.html


ツーリスト・トロフィー


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

よねぞー。

おお、ヨシムラ刀1135Rもありますね~。あの黒い車体にあこがれたものです。
by よねぞー。 (2006-01-21 01:38) 

の

やった、バイクデビューしたNS250Rあり。買います(^^)
by の (2006-01-21 23:15) 

のびっち

↑失礼しました。「の」になってしまいました。
by のびっち (2006-01-21 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。