So-net無料ブログ作成
検索選択

ライブドア騒動 [日記]

一番、滑稽なのはマスコミ(主にTV)だな。
確かに彼は一線を越えてしまったけれど、育ちや人格を否定される類の犯罪じゃないだろう。もともと企業としての価値より株価の方が大きい会社だったので、なんとしても利益が出ているように見せたかったのだろうが(暴落するからね)、目先の規模拡大に走りすぎたなと。ま、利益が出ているのに配当が出せないって時点でそうとう怪しかったけどな。
良かれ悪しかれ、ああいう一途で突っ走ってしまう人にはまた出てきて欲しいモノだ。それで、道を踏み外しそうな時は大人が叱ってあげればいいじゃないか。

そりゃそうと、東横インの社長ってスゲェな・・・
・・・普通、思っていても言わねぇって


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。